スポンサーリンク

年末年始のご挨拶

読者の皆様

お世話になっております。

今年も1年応援頂き、大変ありがとう御座いました。

何かを変えるきっかけにと、今年1月終わりに開設したこのサイトですが、最初は誰の目にもとまらず、訪問者ゼロの日が何日も続きました。しかし、続けるうちに読んでくださる方も少しずつ増えていき、日本の何処かで毎日サイトに来て頂けています。

改めて、このサイトの目的は:
海外のニュースを中心に、他の国や地域でどんなことが起きているのかをお伝えすることです。
そのニュースから、日本の民間航空機の製造の分野や、国防の観点で日本が何処にいるのかを、見る人それぞれの観点で考えることができる、そのお役に立てればと思い書き始めました。サイト名もそんな気持ちでつけました。
国内におられる軍事・航空専門家の皆様の足元にも及びませんが、私なりに面白いと思った情報をアップするようにしています。

今の時代、情報は溢れるほどあります。正しいか間違いかを判断するのは読者の皆様だと私は思っています。が、少しでも間違いの少ない翻訳や、情報をアップするように心がけているつもりです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって2020年が素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

Sato Nobu – Naviation Japan